紫苑

友達とメッセしてて思い出したんだけど
24日のPsycho le Cemuのライブ帰りに
紫苑のアスタさんがビラ配りしてました。
一緒に行った人に
「ほら、あんたの好きそうなスーツの人居るよ」
って言われたらアスタさんだった(笑)
ていうか、私を勘違いしてるYO!
別に好きじゃないよ!私の趣味を誤解してる!!
ライブ前に竹下通りをブラブラしてたんだけど、
そこではGacktと氷川きよしのポスターとか見る度に「ほらほらー」って(^▽^;)
それも違うから!!
紫苑はテレビでたまにPVとか見る事あるけど
なんでこんな所でビラ配りしてんの!?
ちゃんとビラ貰って来ましたけどね。
貰ったので宣伝しておきましょうか。
5/14 無料リサイタル「つまみ食い」
     高田馬場ESPホール 19:00開演

ESPホールか。駅出てすぐのトコだね。
JRの駅のホームから見えますよ。
「チケット予約、応募一切ありません!とにかく来てください!」
だそうです。
4/29 テレビ朝日 23:15「銭金」出演決定!
なんだかビラ読んでて可哀想になってきたので
とりあえず見てあげてください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。