Psycho le Cemuライブ初参戦

Psycho le Cemuのライブへ行って来ました。
初めて行ったけど、楽しかったです!
前から3列目だったのでとっても良く見えました。
コント(劇?)やるライブなんて初めてだ(笑)


YURAサマはマジでカッコ良かったね~~
DAISHIは厚底履いてても小さかった!!
AYAちゃんはブーブー言ってて可愛かったです★
seekのベース弾いてる姿がカッコ良くて惚れそうでした。
近くにいることが多かったので、凝視してました(^▽^;)
だってYURAサマ、ドラム叩いてると遠くて見え辛いんだもん!!
Lisaは印象薄くて覚えてません(笑)
新曲の「想い出歩記」もアンコール時に聴けました~
でも、ちっと気になったのはDAISHI。
生で聴くと歌が上手くない。
音外しと声が出ないのはボーカルとしてチト心配。
最初の方にやった春夏秋冬はキーがまったく取れてなくてグダグダでした。
ライブとしては楽しいんだけどな~残念だ。
そうそうseekの風邪がとても心配でした。
ラストアンコール終了時にすげ~辛そうだったし、
戻っていく方向も皆と逆の近い方へ行ってたから
立ってるのも辛かったのかな!?と思いました。
悪化しないと良いですね。