504シリーズ

ドコモの携帯、504シリーズがそろそろ発売となりますね。
あと1ヶ月もすれば、出てくるのかな?


N、P、F、SOのカタログを見ることが出来ました。
(Dを見れなくて残念だったけど)
私って携帯の色が原色系の派手が好きなんだけど、
今回はどのメーカーも無い。
あってSOのバーガンディレッドかな~
でも、SOデカイので、パスします。
Nのディズニーモードも気になるけど。
iアプリにこだわるならFか?CPUが最速だよね。
やっぱPかなぁ。折りたたんだ時の厚さなんと20mm!!
めちゃめちゃ薄いですよ~
色どうしようかなぁ。ピンク、シルバー、ブラックなんだけど。
発売日に買うので、その時にある色にしようかな~
・P504i
 65536色カラーTFT液晶 2.1インチ
 PCM音源128音色32和音 50曲
 厚さ20mm
 iアプリ 600KB
 5月中旬発売
・F504i
 TFT65536色カラー 2インチ
 32和音 30曲
 厚さ24mm
 iアプリ 1.58MB
 iアプリ専用CPU最速
 5月中旬発売
 
・N504i
 TFD65536色カラー 2.2インチ
 32和音 30曲
 厚さ24mm
 iアプリ 2MB
 ディズニーモード付
 T9入力可能
 5月中旬発売
・SO504i
 TFT65536色カラー 2インチ
 FM音源32和音+8音 120曲
 厚さ29mm
 6月上旬発売