大阪旅行

27日12時に松戸で知り合いと会う予定だったので、
GOして16時まで松戸にいました。
1度家に戻って、着替えてから次の予定へ。
16時15分から池袋で飲み会の予定だったけど、
間に合わないの確実なので、ジバンシーで化粧品を買ってみたり(笑)
ジバンシーでお姉さんがフルメイクしてくれるって言うのでしてもらう事に…
「これから飲み会なんで、落ちるから良いです」なんて言えないよね。
って事で、メイクしてもらってたら18時を回ったので、それから飲み会へ。


12時近くまでそこで飲んでて、明日は大阪なんで帰らねばの私は
そのまま朝5時までカラオケに行ってしまいました。
朝5時の電車で東京駅まで行って、大阪に一緒に行く人と落ち合う。
新幹線に乗っていざ大阪へ。新幹線では爆睡でした(笑)
大阪に着いたのが、9時50分。
今回の目的はエキスポランドだったので、
駅に荷物を預けてエキスポランドへ向かう。
3歳児が同行なので(その子の為に行った)アンパンマンランドを満喫。
お化け屋敷マニアの私は3歳児をお化け屋敷に引きずり込もうとしたが、
そこの係員さんに「3才の子は駄目です」と止められたので、
一人で入る事に。
一人でお化け屋敷に入る女って可愛くないだろうねぇ(笑)
そこのお化け屋敷は、機械の蝋燭を持って入って
最後に恐怖指数を判断してくれる
と言うちょっと変わってて面白いもの。
私の結果は

恐怖指数 100%中15%
うーん、そなたはかなりの強者のようだ。しかし今、もっともそ
なたが恐れているのは闇であろう。なんだ、まだまだ子供なんだ
ナ。我々の棲みかは暗闇だけでなく、そなたの心の隙間だ

…全然怖くなかったんだけどね。
もう少し、泣き叫べば良かったかねぇ。
で、なんか知らないけど恋愛像を映し出されてしまって、

しかもそれがなかなか当ってる(笑)
気位が高く自己中心的な上に人見知りするので、なかなか周りから
受け入れられません。そのため、自分からナにか行動を起こすことは苦手です。
しかし、一旦信頼できると思った相手には非常に親切です。
まず、不必要な警戒心を捨て自分をもっと解かってもらえるよう努力しましょう。

夜は大阪の焼肉は旨いと聞いたので、焼肉を食べに行く。
時間無制限で1500円食べ放題の焼肉屋に入ってみたら
お皿山盛りの肉が出てきて「おかわりは言って下さい。」と言われる。
食べ放題なんだけど、旨いです。
牛角なんかよりも確実に旨い!
あんな食べ放題なら、毎日行くぞ!
ああいう食べ放題、東京にも無いかなぁ。
ちなみに雰囲気の良い居酒屋な感じでした。
その後、カラオケに行く事になり、
ダイニングバーカラオケと言うトコに入る。
普通のカラオケなんだけど、モノ凄く綺麗。
前日にいたカラオケ屋と大違いです。
ホントにお洒落なバーが個室って感じ。照明とかもお洒落だしね。
今日は、ホテルをチェックアウトしてからなんばへ。
カニ道楽のカニを写真に撮ったり、くいだおれ人形を写真に撮ったり
心斎橋でグリコの看板のW杯Verを写真に撮ったりしました。
たこ焼も食べたぞ!旨かった。明石焼きも食べたかったけど、
お腹いっぱいで食べれませんでした。