お買い物

今日は友達と池袋でお買い物してきました。
友達がワンピースが欲しいというので
西武やら東武やらメトロポリタンやらサンシャインやらを
うろちょろして来ました。
私も浴衣の時に履くようのサンダルが欲しかったので、ついでに物色。
友達がワンピースを買ったお店に良さげなサンダルがあったので
一緒に買って来ました。


その後、私が買い物の時には必ずゴルチェ品をチェックする丸井へ。
そこではウエストポーチを買う(Notゴルチェ)
友達が髪留めが欲しいと言うので再び東武へ。
東武で友達がアクセサリを見てる間に私はサングラスを見る。
ゴルチェのサングラスがあったので掛けまくる(笑)
2つ欲しいサングラスがあったけど、2つも買えないので
前に持ってるタイプとは違う大人しめのサングラスを購入。
HMVに行ったあとに雑貨屋で可愛いブタさんを発見したので、即買い!
ぶた
これでまたブタグッズが増えました★