Passion balloon~コンサート編~

Dacco「Passion balloon」を見に新宿RUIDO K4へ
Passion


DaccoにK4じゃ狭いよなぁと思ってたら案の定でした。
振り返ったら入り口入ったすぐのトコから動けず見てる人も居たしね。
高田馬場AREAじゃ広いしK4じゃ狭いしってちょうど良いトコないかな~?
と私が心配してみたり。
内容は相変わらず頬が痛くなるほど笑えました。
アキラ氏初お目見えでどんな感じかな~と思ったけど
ノリさんとまったく違う感じでなんか面白い(笑)
今後どれだけ変化して行くかが楽しみだわぁ。ん?進化かな。
Lidaのテンションが変だった。上がりまくってた。どうしたのかしら。
テンションが高くて面白いのは良いんだけどね。
YURAサマのテンション低い!と指摘してたけど
YURAサマは普通でLidaが上がりすぎな気がしたわ(笑)
帰りの物販にわっしょいさんが居たけど、なんか凄いTシャツ着てた。
あれワンピースのだよね。
文字だけTシャツって見た事ないけどどこで売ってるのかしら。