スラムダンクは数年に1回は読むね

人がまーーーったりしてたら友達が家に乱入してきて、
部屋に散乱してたスラムダンク見て
「何?今更スラムダンク読んでるの?」とか言われた(笑)
暫く、喋ってから私がやりたいこと始めたら
友人が隣でスラムダンク1巻から読み始めやがった(・・;)
自分だって読んでるじゃネーかー!(」°ロ°)」
人の部屋で漫画読みながら笑ってる人見ると
どこ見て笑ってるのか結構気になるよ!!


私はビデオ録画して貯めてたのをボーッと見たり
チラチラと小説読んだりしてた。
スラムダンク読んだ後に何故か
「今井寿と三井寿って名前似てない?作者ファン?」とか
「昔、某キャラ(Not三井寿)の頬に『B-T』って落書きした」とか
話してた。コトブキさんトーク(笑)
その後は某サイトで刺青の写真を見まくって
色々と新しく彫りたい刺青のデザインを考えてた。
目立つトコに墨入れても仕事出来るなら両腕を墨で埋め尽くすんだが…
とりあえずは目立たない背中とかに入れるかねぇ~~
でも、彫る金ないな~~
しかも入れたら完全に温泉行けなくなるな~~
今はまだ田舎の温泉なら頑張れば行けるけど~