PSXが欲しいです

PSXが欲しいです。
誰か買ってくれ!!


コクーンかスゴ録を買おうと思って値段を調べたら
PSX買った方が安い事が判明。
しかも、PSXならゲームも出来ちゃう!
お得じゃないですか!!
買うなら「DESR-7000」を買おうかなと思ってるんだけど
250GBってどの位録画出来るんだろう??
160GBでも結構録画出来るよ!って言うなら「DESR-5000」でも無問題。
…と調べてみたぞ。
録画モードがどれが良いかわかんないけど、
ビデオで言う標準(?)だとDESR-7000で約107時間、
DESR-5000で約67時間
最大DESR-7000で約325時間、DESR-5000約204時間だって~
SLPモード(最大時間撮れる)だとどの位画像が劣化するのかしら…?
ゲームでHDDを使用すると更に録画時間が減るのね。
だったらDESR-7000が欲しいなぁ。
DESR-7000で約10万Σ(・口・)
ああ~~!HP見て、こんな事書いてたらマジで欲しくなった!!!!
スゴ録買うなら、こっちのが数万安いもんなぁ(・ε・)