at the NIGHT SIDE 2012 -FISH TANKer’s ONLY-

at the NIGHT SIDE 2012 @日比谷野外大音楽堂
本日はあいにくの雨でした。
が、それがレアな感じで逆に良い思い出になったかな~?


野音はプレゼント付きということで、入り口で貰いました。
BUCK-TICK
FT Onlyと記載された紫のマフラータオル!
明日もプレゼントあるらしいので、色違いの日付違いのマフラータオルかな?
私は明日は行かないですけど。
ニコニコ動画で生中継するので、そちらで参加。
途中でアッチャンがマフラータオル広げてたから
私も広げたいと思ったけど、カバンの中にしっかりしまってあったので諦めた(笑)
一瞬使うかどうか迷ったんだけど持参したメメントモリのタオル使っちゃったわ。
残念。
Cブロックで遠めだったのでメンバーの衣装が良く分からなかったのが残念。
雨対策に気を取られて双眼鏡忘れちゃったんだよね~
アニイが凄く黄色だったのは分かったけど(笑)
アッチャンの羽織ってたコートの柄をよーく見たかった。
目が悪いのもあってなんか着物っぽく見えたのよね。
「エリーゼのために」にで始まり「ナカユビ」と盛り上がってきて
まさかの「NATIONAL MEDIA BOYS」!
やると思ってなかったからウオー!!!って感じになった(笑)
「MYSTY ZONE」もやったし!
雨だし「ノクターン」やるかなぁと思ってたらやったね。
雨の中で「ノクターン」とか最高だわよね。
今日は色々な方向から曲を持ってきた感じで良かったなぁ。
アンコールは2回。
着替えて出てきたアッチャンが腕まくりした黒Tシャツに白いベスト(かな?)
白いベストがなんかダブっとしてたのと腕まくりが遠くて最初分からなかったせいで
なんかスゲー格好で出てきたなぁと思った(笑)
途中で腕まくりが降りてきちゃってたけど。
まぁ、アッチャンだから良いんだけど。タイツにTシャツ姿に耐えたし!(笑)
そいや「SANE」やるかと思ったらやらなかったね。
明日やるのかな?
「ミステイク」をやるときに
『みなさんに最初に聞いて欲しくて』みたいな事をアッチャンが言ってて
その言葉と曲が相まって嬉しすぎて泣きそうだった。
明日のニコ生を堪能したら次は7/7だ。
楽しみ過ぎて生きてくのが楽しい!!

コメント

  1. デュリックス より:

    こんにちは。
    私も土曜日はCブロック後方でした!
    雨で寒かったけどそれはそれで良かったかなとw
    空蝉-ウツセミ-@野音、映えてました。。
    今日はニコ生です。
    はじまりましたね!!
    少しセットリストいじってきますかね?
    楽しみましょう♪

  2. トシコ より:

    デュリックスさん>
    こんばんは~!
    Cブロックは流石に少し遠めでしたね。
    空蝉ってあまりライブじゃ聴かないけど名曲ですよね。
    むしろ雨降ってて良かった!というくらい映えてましたね(*´ェ`*)
    ニコ生も楽しかったです~!
    「天使は誰だ」も生で聴きたかった~
    というのは贅沢ですかね?(笑)
    これからタイムシフトでもう1回ニコ見ます!