10thアニバーサリー カウントダウンイベント

ROの10thアニバーサリーです。おめでとー!10周年!
ニコ生のイベントで大聖堂で撮影会つーんで行ってきました。


RO
凄い人だった~!
0時にみんなで花火打ち上げたりしてお祝いしました。
その後、怪盗アニバーサリーから全国放送で
街にシャイニングポリンを放ったというので引っ叩きに。
1時間ほどでシャイニングポリンの出現が終わりました。
今年も街でバフォ様暴れてくれるかな~と思ったけど
街にMOBの出現はなかった。残念。
1時になったら怪盗アニバーサリーが王室のお宝盗みました~
と言って去って行きました。
うむ。シャイニングポリンを街に放って警備を手薄にするとはさすがだ。
ということで、1時から10thアニバーサリークエスト
「王室の宝を取り戻せ!」が始まりました。
始めてみたんだけどスンゲェ長いクエストだった…
クリアしたけどね。4~5時間かかったよーな?
10thの思い出の街を巡らせてる感じかな
だいたいの街に行きましたよ。