THE DAY IN QUESTION

年末恒例のBUCK-TICKライブへ武道館!
今年はTHE DAY IN QUESTION!
DIQ


実は今年はアリーナ最前でした。
ヒデ側の花道前だったからステージは遠目だったけど
ヒデと今井さんが結構花道上がってくれてたから大興奮でした。
今年は25th Anniversary yearの幕開けに
そしてDIQに相応しいセトリでした。
まさにTHE DAY IN QUESTIONという感じ。
懐かしいのから最近のまで怒涛の流れで。
1.HURRY UP MODE
2.SEXUALXXXXX!
3.PHYSICAL NEUROSE
4.ANGELIC CONVERSATION
5.悪の華
6.さくら
7.JUPITER
8.die
9.love letter
10.idol
11.MY FUCKIN’ VALENTINE
12.Baby,I want you
13.極東より愛を込めて
14.GIRL
15.ROMANCE
16.Alice in Wonder Underground
17.Memento mori
18.独壇場 Beauty
EN1
…IN HEAVEN…
MOON LIGHT
EN2
夢魔
DIABOLO
EN3
JUST ONE MORE KISS
COSMOS
今年はステージに凝っていたというか後ろと前にヴィジョンがあって
そっちも見たいけどステージも見たいみたいな忙しい感じだった。
同じステージあと2回見たいわ(笑)
ラストのCOSMOSでトラブルが。
アッチャンの「まさかのトラブゥ(良い発音)」が可愛かった(笑)
もう3日も経てばBUCK-TICKの25th Anniversary!
来年が楽しみ過ぎる。
メンバーがステージから戻った後に会場のヴィジョンに流れた情報が
いっぱいで大歓喜でした。
2012年3月7日『CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99』/『CATALOGUE ARIOLA 00-10』
2012 春 シングル、ライヴDVD & Blu-ray
2012 夏 トリビュート・アルバム&ニュー・アルバム
2012年6月 日比谷野外大音楽堂 2days
2012年6月~7月 Standing Tour
2012年9月 Debut 25 th Anniversary LIVE
2012年10月~12月Hall Tour
2012年12月29日 日本武道館
最低でもライブ5本は行けると思うともうね!(チケ取れればだけど)
FT限定とかもいくつかやってくれるよね楽しみうふふ。

コメント

  1. デュリックス より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    DIQ.2011は素晴らしかったですね。
    毎年一人で参戦しているので誰かに伝えたくてコメント書いてみました^^
    COSMOSの心地よさも再認識できました!
    来年、楽しみですね。

  2. トシコ より:

    デュリックスさん>
    はじめまして!
    今回のDIQは凄く良かったですよね。
    COSMOSも皆で歌えて感動でした。
    私も一緒に行く人が見つからないと一人で行きます。
    なので誰かに「語りたいー!」というの凄く分かります。
    特に今回のDIQはそうですよね!!
    今年は25周年なので今からワクワクしてます☆