第14帝国 -お魚になった元帥- 1日目

第14帝国 -お魚になった元帥-を見にキネマ俱楽部へ。


レギュラーシートだけど先月同様に番号が1桁だったので
今回も最前列で見ました。
先月、首が痛いなぁと思ったんだけど(笑)
近いのは良い事です!
今日のエレベータも黒崎中尉でした。
黒崎中尉率すんごい高いような気がする。
今回のお話は前回の続きで元帥が亡くなったまんまだった。
なんだか定光寺中将の為にあるようなお話だなぁと思いました。
(実際そうなのかもしれないけど)
前半ラストの定光寺中将の「もういいんですよ」でウルウルした!
オールナイト14は真嶋研究会の発表で終わっちゃった(笑)
真嶋大佐って愛されてるよなぁ(笑)
後半のギャグパートの定光寺中将凄かったなぁ。
私、爆笑し過ぎて咳き込んじゃって苦しかった(笑)
パン屋さんの焼いたパン貰えました。
第14帝國
一番前だったから手上げたら軽く投げてもらえてキャッチできた(^ー^)v
チョコパンでした。
後半ラストも泣けたね。パン屋さん…(つω-`*)
なんかお知らせも色々あったんだけど明日の公演終わったら書こう。