第14帝国 -お魚になった元帥- 2日目

ということで、第14帝国 -お魚になった元帥-2日目。
今日はロイヤルシート!


本日のエレベータは長塚全少尉でした。
美川憲一のモノマネが凄い似てた(笑)
今日のロイヤルシートの将官ご挨拶は由羅中将でした。
麗しく握手してもらいました。
顔小さいなぁ…うらやま…
定光寺中将が由羅中将になったらどうなるのかなー?と思ってたら
やっぱり若干役どころというか違いましたね。
さすがに元帥と同級生じゃなかった。
その役は天崎少将でした。
笠原中尉のスベリ芸がだんだん昇華されてきて
これはDと対決した方が良いんじゃないかと思えてきました(笑)
Dは別にスベリ芸目指してないのかな(笑)
リッターが変われば同じ演目でも大分違ったものにと言うのが
良く分かる公演でした。
メインの中将が違うんだものね。
式典終了後は元帥と由羅中将とチェキって貰いました。
式典後の時間がなくて凄い慌しかったけど。
で、色々と発表があったんだけども。
東京キネマ俱楽部での式典は今日でラストということで、本当に千秋楽でした。
で、今年の式典もこれで終了で5ヶ月間の充電の後に
場所をラフォーレ原宿に移して2012年4月から『12ヶ月の定期公演』だそうです。
それに伴うのかな?元帥が新作を書くそうで
「書けるか?新作!」というコラムをDI:GAで11月から半年連載するそうです。
このコラムで進捗がわかるそうな(笑)
ということは定期公演で新作が見れると言うことだよね。
今いるリッターに合わせたお話になるのかな~ワクワクです。
5ヶ月の充電中にイベントにいくつか出演とか言ってたけど詳細不明。
S@TT-ONさんの誕生日イベは帝國じゃなくて元帥が出るのかな?
なんかそんなよーな事を言ってたよーな…?
1月5日のART POP ENTERTAINMENT PRESENTS CRUSH OF MODEに出演して
その日は元帥のバースデーなので23時から渋谷MiLKcafeで
元帥のバースデーバーティが開かれるそうです。
この辺りの詳細はそのうち発表されるのかな。
私はどの辺りまで見に行くかわからないけども
ひとまず4月を楽しみにしておきます。