今 敏 回顧展「千年の土産

夜のお出かけ前に今 敏 回顧展「千年の土産」を見てきました。


亡くなられてからもう1年なんですね。
46歳って若いよね…
入ってすぐの部屋はPERFECT BLUE、千年女優や東京ゴッドファーザーズの
下絵とカラーが飾ってあります。
色が着いた完成版より下絵に魅入ってしまうのは書き込みの凄さかな。
細かい所までじっくりと見てしまいます。
奥の部屋はマンガ原稿が飾ってあってこちらも凄かった。
私は絵描かないけど見るのは好き。
凄いパワーを感じられる絵を描けるって素晴らしいと思うんだよね。
「夢みる機械」が資金難で制作休止ってニュース見たけど
なんとか無事に出来上がると良いなぁと思います。
今回の回顧展もいくらか入場料を設定して
それを制作費に当ててくれたら良かったかも。
若干だけど足しになるとファンとしてもも嬉しいんですけどね。
もしくは募金箱みたいなそういうのあればね入れます!