if~もしも僕らが…だったら~

梶永大士&楠本柊生「if~もしも僕らが…だったら~」が今日のメインでして
渋谷La.mamaを探しつつ行ってきました。
初ifで初La.mamaでした。
凄い坂の上にあってビックリ。スキー出来そう(笑)


今日は少し涼しめだったけど会場は人がたくさんで暑かったなぁ。
あと真ん中の柱邪魔ですね。
元帥はそこに座るだろうけど(笑)実際あそこじゃステージまったく見えないよ~
今までif行かなかったのが勿体無い!と思うくらい面白かった。
次回もあれば行くようにしよう。
大士が大士で素晴らしかったわ(笑)
きっと高度な笑いなんだよね。
面白くなくて無反応じゃなく
理解するのに時間がかかって無反応ってのが多いと思う。
ホントに面白くないと失笑するからね私(笑)
あと客席から選ばれたカツ君が素晴らしいよ。
大喜利、一番面白かったというか凄いなあの答え。
初めて舞台で喋ってるとは思えないプロさ加減(笑)
カツ君が大士に「太ってるからって強く叩いて良い訳じゃない」みたいに
言ったのがものすごいHITで吹き出しました。
お酒飲んでたら前の人ビチョビチョになるレベル。
言われてみたらその通りなんだけどね。
普通にポンポンで良いのにバンバンって叩いてたもんね(笑)
声優だったらシリーズは面白すぎてズルイよなぁ(笑)
嵐ネタで笑い死ねる!
面白かった所って書いていったら全時間書く事になりそうだわ。
ほんと全部メモ取って細かくレポりたいくらい。
名古屋も行きたくなってしまいました。
元帥や大士を知る事が出来た奇蹟に感謝!
奇蹟って素晴らしい!!