『邪神宮』~邪~The Evil

ヴァニラ画廊に『邪神宮』~邪~The Evilを見に行ってきました。
邪神宮


入って目の前に京極夏彦氏の書がドーンと!
凄い存在感で飾られてました。
その右隣に三浦悦子さんの「mother」。
三浦悦子さんの作品は家に飾りたいくらい好みでした。
部屋の隅に座らせておきたいなぁと。
山下昇平氏の「頭蓋より脊髄にかけて君臨せる女王」も凄く素敵で
これも家に飾りたいくらい。
SONICさんの「ティンダロスの猟犬」はめちゃめちゃプリティーで可愛かった。
蝶お金持ちだったらこういう作品をバシバシ買ってしまいそうで怖いわぁ。
邪神宮
帰る時に邪神宮の本を買って来ました。
今回の作品がカラーで載っているんですが、
これだけを本屋などで買うよりも実際の物を見てからコレを見たほうが良いかな。
小説も6ページくらいの短編なので、小説メインではなく
作品写真がメインです。小説目当てで買うと残念だと思う人もいるかも。
この作品展あっての本かなと思います。
私は大満足ですが。
スパンアートギャラリーの第2期も楽しみです!