カイザー・ライヒス・アーデルSPECIAL -元帥VS元帥VS元帥-

楠本柊生帝國元帥「カイザー・ライヒス・アーデルSPECIAL~元帥VS元帥VS元帥~」
を見に品川ステラボールまで行ってきました。
会場が広くて綺麗でビックリ。
前の人との感覚が十分で椅子が柔らかくてお尻痛くならなかったし!


今回はカイザー・ライヒス・アーデルが
一堂に会す式典なので凄い大人数でした。
さらに発表されている以外に7人のシークレットリッターが!
ほんと凄い人数でした。
由羅中将が旗振りセンターでした。
やだカッコいいじゃない!
で、梶永大将は大将なのに旗振ってる…と思ったら
梶永大将自身も振らなくて良いと思ってたらしく
そのせいで旗振りに参加させたとネタにされてました(笑)
梶永大将がズレてるの凄いバレバレだったけど、それもネタに(笑)
話はカイザーの世界にライヒス・アーデルの元帥&リッターが飛ばされてしまう
そんでてんやわんやって感じでした。
元帥は元帥だけど3元帥居るわけで~みたいな。
式典中ずっと笑いっぱなしで頬っぺた疲れました。
カイザー・ライヒス・アーデルの3つの雰囲気がまったく違うので
不思議な感じで面白かった。
あんなにも違うもんなんだなぁと。
カイザーしか見に行った事ないけどライヒス・アーデルも見に行きたいわ。
しかも新リッターが始まるらしくリッター&スタッフ募集のビラが入ってた。
『 「名称がジャンケンで決まるリッター」 ~仁義なき元帥~』
3/19に東京キネマ倶楽部だそうで、これも楽しみ。
公演後は元帥自ら物販してたり、何名かリッターの皆さんが居たり
出入り口付近では尚季少将との撮影会の列が出来てたり
公演後もサービス満点でした。