聖飢魔II ICBM TOUR

聖飢魔IIの地球デビュー25周年再集結ツアー<聖飢魔II ICBM TOUR>に
国際フォーラムへ行ってきた!
全然チケットが取れなくて、ギリギリで来たe+の機材席解放チケで
やっとこさ当てたチケットですヽ(^◇^*)/
しかも左側の前の方でルークが近かった!
私の席より前の左辺りだと怪人松崎様が見えないらしい。
なんかちょうど良い席だったのかな!?やた!


再結成ツアーのギターはエース長官ではなくてジェイルだったんだよね。
2005年の時は長官もジェイルも居たんだけど、少し残念。
でも今のバンドに専念したいってのも分かるしね!
ゾット親分は楽日前だけのゲストだったの?!
出てきたときは飛び上がったんだけど、なんか斧ベース壊して去って行ったよ(笑)
いやぁ良い日に行ったわぁ。
楽日も行きたかったけどチケット取れなかったしね!!
18時開始で15分休憩挟んで21時45分くらい終了だったので
たっぷり3時間半楽しかった!
全箇所全曲で色々感想書きたいけど、あれは会場に居た人だけの大事な時間ってことで。
つーような話も閣下してたしね。
とりあえずルーク好きー!と叫んでおこう。
あールーク近くて良かった~
「そんな俺(ルーク)が好き」と言うルークが好きです。
巨乳好きが踊るリズムを聴くと踊りだすルークが好きです(笑)
和尚の羽も可愛かったです。
あぁ!和尚と言えば蝋人形の館ね。面白すぎたよ(笑)