52号までのジャンプ(No.47~52 11/8~12/13)

読んでないジャンプ7冊とか。
読まなくても生きてける体になってしまったのね(笑)
ということで、52号まで読んだ。これで次から1号だわね。


■SKET DANCE
(No.47)表紙&巻頭カラー&アニメ化決定の回なのに内容が酷い!(笑)
山野辺先生が来ちゃったんだから仕方ないか。
(No.48)蝶エヴァ(笑)そして最終回でも良い感じ(笑)
(No.49)仕事交換は分かるが装備まで変えなくていいと思う(笑)
てか、椿ツノ帽子似合わないなぁ。
(No.50)ヒメコ、椿いじり倒しすぎ(笑)
2人の仕事交換が面白すぎたわ。
やっぱり自分に合う場所合わない場所ってあるよね。
ボッスンに生徒会は合わな過ぎる。
(No.51)男子のガールズトーク面白すぎるぞ。
しかも椿が蝶可愛い。さすがまつ毛!!
(No.52)ボッスン1位おめでとう!デコ絵文字DLしたぜ。
で、来週はボッスン棒人間なの?主人公なのに可哀想過ぎる(笑)
■保健室の死神
(No.47)三途川先生ったらどんだけ生物と喋れるんだ。
猫と喋れるのは羨ましすぎるなぁ~~!
(No.48)ツンデレ辞典(笑)
まぁ姉4人はキツいと思うわ。
私と妹でも相当だからな、更に2人加わったら(^▽^;)
(No.49)ハデス先生が無感情怖すぎる!
藤くんのイライラ具合は可愛すぎる(笑)
山蔵は不憫だな、あれじゃ更にハゲるぞ。
(No.50)花巻さん可愛いんだけどドジッコレベルが凄いよな。
あがりすぎなんだろうけど、可哀想なレベルだわ。
(No.51)アシタバ君の心を鬼が一切利いてなくて笑った(笑)
藤くんが将来真昼間みたいにならないことを祈るわ。
(No.52)アシタバ君1位!?ハデス先生主人公なのに2位か。
藤くん3位までは良いんだけど、何で安田4位なんだ(笑)
にしてもみのりちゃんと兄の性格違いすぎないか。
兄ただの変態(゚ー゚;
■BLEACH
(No.48)死神代行消失篇はじまった!楽しみだ!
(No.49)石田ー!
(No.50)イクミさんすげぇ(笑)
(No.51)雨ちゃん可愛い~!
■PSYREN
無事に連載終了。大団円で良かった!
読めなくなるのは寂しいけどね。
■読んだ
こち亀、べるぜバブ、REBORN、エニグマ、トリコ
バクマン。、いぬまるだし、ぬらりひょん、ワンピース
■未読
銀魂、黒子、めだか、SWOT、逢魔ヶ刻、NARUTO、ムーンウォーカ
ポー、ライトウイング、サクシード、キントキ、ティーンエイザー