43号までのジャンプ(No.41~43 9/27~10/4)

ここ2ヶ月ジャンプ読んでない!
ひとまず3冊読みました。後で3冊読むぞ!
■保健室の死神
操ちゃんすっごい可愛いんだけど!
いや、男の子の方が個人的には良かったけど
鈍ちゃんとの絡みを見る為には操ちゃんは女の子の方が良いよね!


■BLEACH
一護の黒髪ってのはなんだか新鮮というか別人。
藍染さんはこれで終わりなのかなぁ。
あぁぁ好きなんだがねぇぇ~!
■PSYREN
アゲハが悪魔っぽくー!
成長してるといってもこんな風に力使って大丈夫なの!?
■SKET DANCE
希里とヒメコとボッスンの関係が意外と良いかも。
てか、ブラビエラすんげぇ欲しい!
■トリコ
グルメ界凄すぎ!
次郎こなきゃトリコ死じゃないか。
セツ婆と次郎って個々人でも相当強いんだろうなぁ。
■バクマン。
白鳥くんにも頑張って欲しいけど
サイコーとシュージンがぎくしゃくするのもなぁ。
シュージンは一切気付いてないみたいだけど
さすがカヤちゃんは分かってるね。
■いぬまるだしっ
MEMORY OF PAINこえぇぇ!(笑)
■エニグマ
設定とか結構好きだけどどうだろう。
このまま良い感じに進んでくれればいいなぁ~
■ぬらりひょんの孫
鵺生まれたー!
羽衣狐が全裸じゃなくなったー!
貴重なおっぱい要因が…
ところで秋房大丈夫か?
■感想なし
こち亀、NARUTO、べるぜバブ、REBORN
■未読
銀魂、黒子、めだか、メタリカ、SWOT、逢魔ヶ刻
前回のベスト5
 1.ONE PIECE
 2.SKET DANCE
 3.保健室の死神
 4.PSYREN
 5.BLEACH