34号までのジャンプ(No.32~34 7/26~8/9)

ひとまず3冊読んだ。あと2冊。
■保健室の死神
鈍ちゃんってそっち側なの?!もしくは両方!?
こりゃあ安田もドキドキだな。
って安田は女性ってだけでドキドキなのか。
藤くんが布団と結婚するなら私布団になる!(笑)
先生、携帯購入おめでとうだけど待受画面が…
でも何も言わないってことはこれで良いんだね(笑)


■SKET DANCE
クエストダンスってあれで終わりなのか!?
次の週に続くと思ってたんだけど。
まぁ、全滅目に見えてるからね(笑)
安形会長引退か。
椿は安形とは違った良い生徒会長になれると思うわ。
ってサーヤ誘拐!?
■BLEACH
ドン・観音寺…(笑)
水色、冷静すぎ素敵!
藍染さんにそんなことするなんて!
車谷善之介っていつぶり?
やっぱりギンには乱菊さんだなぁ。
■ONE PIECE
ミホーク!ミホーク!!
かっこいいなミホーク。
良い人だなぁミホーク。
サンジはイワちゃんとこに居たのか(笑)
■PSYREN
なんかアゲハあっさり告白した?!
この2人はラブラブが良いね。
似合ってるし。
アゲハ父は相変わらずクールだな。
■ぬらりひょんの孫
自分で自分縫う土蜘蛛可愛い。
がしゃどくろは好きだから無条件で可愛い。
■家庭教師ヒットマンREBORN!
ムウによる聖衣の修復って感じ?
■べるぜバブ
オーバーヘッドキック笑った(笑)
真面目なのかと思ったら…
ってこれで真面目なのかもしれないけど(笑)
■バクマン。
岩瀬って良い人だな。
岩瀬&エイジのコンビってなかなか良いわね。
「+NATURAL」と「クロウ」読みたいな~
■トリコ
なんでトリコが小松にパートナーの件言わないのかと思ったけど
小松の身体能力の面が問題になるってことか。
トリコが猛獣から守れたとしても環境適応能力は別だしね。
■ピューと吹く!ジャガー
色々とぎりぎり表現過ぎて凄い(笑)
■感想なし
こち亀、NARUTO、いぬまるだしっ
■未読
銀魂、黒子、めだか、メタリカ、少年疾駆、SWOT
逢魔ヶ刻、読切1本
前回のベスト5
 1.保健室の死神
 2.BLEACH
 3.SKET DANCE
 4.ONE PIECE
 5.トリコ