「少年ジャンプ+」のオススメ漫画

「少年ジャンプ+」は本誌に負けないくらい面白い漫画がいっぱいあって、しかも無料で読めちゃうのが多い!凄い!ということで、私がハマっている更新が来るとすぐ読みに行っちゃう漫画を。

サマータイムレンダ
4088813391

幼馴染の潮が死んだ———。その報せを聞き、故郷の和歌山市・日都ヶ島に帰ってきた慎平。家族との再会。滞りなく行われる葬儀。だが島にはある異変が…?ひと夏の離島サスペンス!!

姫様“拷問”の時間です
B07VM3XGBX

国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、魔王軍により囚われの身となっていた! やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々で──!? 最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!

2.5次元の誘惑
4088821297

現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!

「サマータイムレンダ」は、凄くストーリーを練りこんで作り上げている感じがします。展開がとても面白くて目が離せない。1話が5秒くらいの体感であっという間の怒涛の展開の繰り返し。こんなところまで伏線が!?となる作品です。何度も何度も繰り返して状況を整理して読んでいくという楽しみ方も出来て満足度が高いです。

「姫様“拷問”の時間です」は拷問官の拷問が容赦なさすぎる!…タイトルとはうらはらとても飯テロな漫画です。そしてほわほわ優しい世界。魔王様がとても癒し。そして魔王様の娘のマオマオちゃんもとても癒し。みんな可愛くてとても平和な漫画です。

「2.5次元の誘惑」は絵が綺麗だったので読んでみました。読む前は可愛い萌え萌えコスプレ漫画かな~?と思ってました。読んだら凄くジャンプしてるとても熱い漫画でした。熱すぎて泣ける!!

他にもおすすめたくさんある!アプリ入れれば無料で最新話まで全部読めちゃう!なんてのもやってるのでとりあえずアプリ入れて端から読んでいくのが良いと思います。

コメント