36・37号までのジャンプ(No.35~36・37 7/26~8/9)

そろそろ暑いの終わりにしてくれませんかね?
■SKET DANCE
安形会長引退イベント(っていうの?)は
窓の外から見る!まではわかったんだけどな。
「首をへし折って」がわかんなかったから読めなかった(笑)
まぁ、その前に問題は一切解けてない訳なんですけどね。
マジホレールは失敗すると思います(笑)


■保健室の死神
まさかの安田連続出演(笑)
ミスターポジティブ安田の考え方は良いよね。
すべてエロに向けるのはどーかと思うけど
なんでもポジティブに考えるのは自分の雰囲気も明るくなるしね!
にしてもプールで黒こげになっても覗こうとい根性は凄い(笑)
■BLEACH
私の望みは藍染さんの完全勝利なんだけどね。
■ONE PIECE
ゾロだけ理解出来なさそうな不安(笑)
にしてもペローナと仲良いわね。
■ラッコ11号
やばい。ラッコ11号が好み漫画だった。面白い(笑)
平丸心の叫びが満載な漫画ってだけの気もするけど。
頑張れ平丸一也!!
■PSYREN
朧が怖い~!
とりあえずこっち側みたいだけども!?
■いぬまるだしっ
「稲川さんの霊が!」で爆笑!
■べるぜバブ
姫川の顔変わりすぎ未だに笑うね。
最初からそっちでやれや!(笑)
■ぬらりひょんの孫
キレゆら怖いわ~
にしても貧狼かわゆい~!飼いたい!
■バクマン。
CROW読みたいなぁ~
そいやバクマン。の中のジャンプって何が連載されてんだろ?
CROWの上2つって何かしら?
■トリコ
ベジタブルスカイの野菜食べたい~!
美味しそうだ!おいしそう過ぎる!
あんなに若返るなんてうらやましいよ小松!(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんのドSぷりは母親ゆずりね(笑)
■感想なし
こち亀、NARUTO、リボーン
■未読
銀魂、黒子、めだか、メタリカ、少年疾駆、SWOT
逢魔ヶ刻
前回のベスト5
 1.保健室の死神
 2.SKET DANCE
 3.BLEACH
 4.ONE PIECE
 5.PSYREN