TRICK×LOGIC Season1

TRICK×LOGIC Season1
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-07-22)
売り上げランキング: 35


凄く楽しみにしてたTRICK×LOGIC Season1買った!
OPアニメで主人公・芳川が冥界に行くまでが流れます。
で、それが終わって練習問題。
OPアニメで主要キャラクターの九条薫以外が出てくるけど
主人公・芳川の声優が棒読みすぎてかなり萎えます。
他の3人は普通なのに主人公の声が棒って私的に完全なネック。
こんな豪華作家陣なのにキャラクターで駄目にするとかもったいないんだが。
と思って練習問題始めたらその辺りからボイスがなくなったから
声聴かずに済んで嬉しい。
途中に入るかもしんないけど一言二言なら我慢して聞こう。
ボイスOFFがあると嬉しいけど、閣下の声は聞きたいなぁ(笑)
で、練習問題は凄い短い小説なんだけどクリアに1時間かかった。
犯人分かってるのに「ヒラメキ」が見つからなくて大変だった。
自分がなんとなくモヤッと分かってるじゃ駄目なのが難しい所だね。
本編は小説で20Pくらいらしいので、練習問題の5倍くらいになるはず?
だとクリア時間も5倍だろうか?(笑)
本編は時間かけてじっくりやりたいわ~