楠本柊生帝國元帥 presented カイザー・リッター

楠本柊生帝國元帥 presented カイザー・リッター
「第14帝國物語~元帥がやってくるYar!Yar!Yar!~」
を見に行ってきました。
第14帝国
大笑いあり感動ありで大変楽しかった。
ストーリーうんぬんは見に行った方だけの思い出つーことで。


私は元帥と由羅少将をメインで見に行ったんだけど
今回は千葉繁大将が素敵過ぎた!!!
いや~なんか千葉大将がツボ過ぎて。
生「うらめし~」で鼻血吹くかと思った。たまらん!
自分の持ちネタ(キャラ)簡単に披露しすぎ(笑)
声優ファンにはたまりませんけどね。
「ハデに死ね!!」『ぎゃー!』みたいな?(笑)
にしても古めの役で反応薄いのは寂しかったな。
私だってそんな年齢いってるわけじゃあないのに!
梶永少尉の万年少尉っぷりに噴いた。
14・15歳の子に階級越されるなんて!
もの凄く梶永少尉っぽくて良かったけど。バス釣り頑張れ(笑)
逆に由羅少将は凄く偉そうなのが似合ってた。
さすがYURAサマ。YURAサマなら大将は無理でも中将いけるよ!
モッキー…じゃなくて銀座少佐だけオンステージが。
今回紙テープの量が半端なかったような…
オンステージ中は皆咲きまくりだったなぁ(笑)
ということで、大変楽しい3時間でした。
アーデルとライヒスも見たい!