リサとガスパール&ペネロペ展

松屋銀座にリサとガスパール&ペネロペ展を見に行ってきました。
リサガス


原画約150点がズラリと見ごたえありました。
可愛すぎるので混んでてもニコニコ待ってられて良いです。
前半はリサとガスパール、後半はペネロペの作品です。
カフェもリサとガスパールを形どった物ばかりで可愛かった。
入りたかったけど、ちょっと混みすぎてて断念。
食べるのが可哀想な感じもするし(笑)
グッズ売り場にあったリサの形のパウンドケーキも
可哀想で食べられなさそうだったので買わなかったし。
ソニービルでも「リサとガスパール ぎんざへいく」という
プロモーションイベントをやってます。
ソニービル内の色んな所にリサとガスパール。
スタンプラリーもやっていて当たれば何か貰える!
外れても参加賞でステッカーが貰えます。
リサガス
ソニーの試作品(?)「360°立体ディスプレイ」は見る勝ちあり!
凄かった。