ブラックバレンタイン

今日からのROで始まったバレンタイン戦争。
バレンタイン賛成派と反対派の大戦争です(笑)
プリさんを反対派ブラックバレンタイン
アサさんを賛成派のハニーハーツに加入させました。
今の所ハニーハーツが勝ってるみたいだけどね。
今後どーなるか?!


で、今年のバレンタインは選ばれしNPCにチョコをプレゼント出来ると言う…
アサシン的には「一目見た時から好きでした!」と
モロクの案内要員さんに渡したかったんだけどいなかった!
ということで、イケメンなジョンダの君へプレゼント。
RO
素敵な台詞でお礼言われました(*゚∀゚)=3
意外と長台詞だったのでピックアップでお届け!
ブラックバレンタイン所属のプリがこんなんじゃダメか?(笑)
ついでにミッドにもあげたけど、素敵台詞じゃなかった(・ε・)
そいやアカデミーシークレットストーリーやってると
ミッドの台詞が違うような気がする。
最初に彼らの結婚式の話してたし。誰にでもするのかな?