今週までのジャンプ(No.3・4~5・6 1/1~12/7)

祝!ハンタ復活!
ハンタ復活したら表紙になるかと思ったら
表紙はONE PIECEだった。
■HUNTER×HUNTER
ネテロ強すぎるけど、でも王ノーダメのような気も。
連載開始早々で2週間待ちとか辛すぎるんだけど。


■SKET DANCE
椿カッコ可愛かった!
真面目すぎるのよね。うふふ。
ジュバンニ君気持ち悪かった(笑)
にしてもスイッチ発明家として凄すぎないか?
あんなん一人で作れンの?
相変わらずボッスン、デリカシーなさ男で笑った。
■バクマン
やばい!福田君が良過ぎる!好み過ぎる!
バイク姿は似合いすぎだし、トイレシーンは(笑)
「いい子だ」って言われてぇ~!!
蒼樹嬢は可愛いのに、今週顔が…(^▽^;)
頑張ってる感じで良いけども。
■BLEACH
東仙はベルゼブブデザインなのか。
すんごいキモカッタです。
たぶん今までのデザインで一番嫌んな感じ。
藍染さんが酷すぎて素敵★
■保健室の死神
本好顔のアシタバ君が怖すぎる。
というか本好がやっぱり怖すぎる。
この子存在自体が病魔なんじゃ(笑)
でも、あの顔になるくらいになればテスト100点取れるのか。
ハデス先生ってあんな酷い新聞でも嬉しいんだ。
なんだか可哀想になってきたぞ。
■ONE PIECE
エースの死にたくないと必死の白ひげ泣ける。
けど、最後の覇王色でちょっと萎えちゃった。
■賢い犬リリエンタール
うさみちゃん色んな意味で大ピンチ。
ごむぞうは役に立ちすぎだ(笑)
うちにも1体欲しいな、ごむぞう。
髪降ろしてるてつこ可愛いね。
■PSYREN
マツリ先生スゴスギ(笑)
おっぱいも凄いし良いわぁ!
遊坂はなんでカード渡す時にマツリ先生の手を握るんだ!
と思ったら攻撃だったか。
どっちにしろムキーヽ(`Д´)ノ
■トリコ
GTロボちいせぇ!?
トミーロッドがキモすぎる。
どんだけ腹の中蟲なんだろう。
■いぬまるだしっ
コラボ祭りか?!
PSYRENとのコラボが一番面白かった。
矢吹画園長が酷かった。
これこそタブー(笑)
■家庭教師ヒットマンREBORN!
骸とフランのコンビが良すぎる。
フランの匣がバカすぎるけどあれ強いの?
いででででって(^▽^;)
そんなにベル嫌いなのかしら(笑)
■感想なし
あねどきっ、こち亀、ねこわっぱ、べるぜバブ、彼方
ぬらりひょん、NARUTO、ジャガー、読切2本
■未読
銀魂、黒子、めだか
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.ONE PIECE
 3.BLEACH
 4.賢い犬リリエンタール
 5.保健室の死神