クリスマス・ファンタジー

クリスマス・ファンタジーを見にディズニーランドへ。
朝8:30にインしたけど、ミッキーが止まる中央エリアは
すでにゲストでいっぱいでした。
みんな朝一で場所取りしてるのかぁ。
2列目が空いてたので2列目で場所取り。
取った場所が日陰で凄く寒かった…


ホワイトホリデーパレードは最初のフロートがスノーマウスとドナ&デジ。
ドナデジはおまけみたいに乗ってたので写真撮りづらかったぁ。
2台目はミスバニーやプーさん達のフロート。
雪だけど蜂蜜だった(笑)
3台目はトイ・ストーリー。
来年、トイ・ストーリー3やるみたいだね。
で、3台目と4台目の間にプルート、グーフィー、マックスが。
グーフィーとマックスはスケボー(イメージはスノボー?)
プルートはプレゼント引いて歩いてます。
TDL
このプルートのカート引きっぷりが凄く可愛い。
4台目はミッキー&ミニーのスケートリンク。
TDL
ミッキーがありえないくらいクルクル回転してた。
アイススケート上手すぎ(笑)
ミニーとペアでフィギュアスケート出れると思うだぁ。
5台目はアリスフロート。
トイ・ストーリーと同じく映画があるからのチョイスかな?
途中に真っ赤なツリーを挟んで最後のフロートはサンタさん!
プレゼントたくさんのフロートでした。
2回目のパレードを見るべく場所取りしてたらジュビレーションが。
TDL
ミニーのベストショットいただきました!
パレード見終わったあとはクレープ屋さんの冬限定
「ブルーベリー&チーズクリーム」食べました。
甘すぎず凄い美味しかった!おかわりしたい!!