最遊記RELOAD 10巻

<内容>
ついに再会した四人の前に立ちはだかるのは、烏哭三蔵。
存在そのものを否定する無天経文の力の前に、三蔵一行、そしてヘイゼルまでもが翻弄される。
月の光さえも届かない―――これが…ホンモノの暗闇――…!!
ついに『最遊記RELOAD』完結!!


—————–
最遊記RELOADやっと完結!
やっと装填が終わったのでコレから撃つんですね。
ということで、最遊記RELOAD BLASTへ続くと。
天竺も目の前だし、烏哭もあんなんなっちゃったしBLASTが楽しみダ。
というか烏哭の顔が見たい。
撃たれた後一切顔出なかったけど、潰したのやっぱりアレだよね…
それにしても言葉攻め担当はやっぱり八戒。
緊迫感あるはずなのに激しい攻めに吹いた。
三蔵程度の言葉じゃダメなのね。
もっとネットリと攻めていかないと(笑)
ヘイゼルの物語が終わって良かったなぁと。
もう全部忘れたまんまでも良いんじゃないかな。
ヴルハラ様がどうなったか分からんけども。
ヴルハラ様どっか行ってくれれば良いのにねぇ。