上野動物園

雨の中、上野動物園に行ってきた。
さすがにガラガラだったので、見放題だったけど
雨のせいで動物も出てなかったり屋根の下に居たり…(笑)
雨じゃなかったら大きいカメラ持ってドーンと撮影したかったけど
あの雨じゃね~濡れたら嫌なので小さいコンデジで行ってきました。
倍率低いから遠いとこにいると撮れないのが残念ね。


鳥は猛禽類が好き!動物は肉食獣が好き!(猛禽類も肉食獣?/笑)
ということで、オオワシさん。カッコ良い~
上野動物園
アオメキバタンって言うんだっけ?オウムさん。
上野動物園
ゾウはいつ見ても「でけー!」と思う。
1度乗ったことあるけど、高くてちょっと怖かった思い出。
上野動物園
アシカ。親子だと思う。チビッコはべったりでした。
上野動物園
動かない鳥ハシビロコウ!
と言われてる割には2分ほどの間に3回もバタバタ飛んでたよ(笑)
顔は男前だよね~(メスかもしれないけど)
中に居た檻修理のおじさんに蝶甘えてた。可愛いなぁ。
上野動物園