ウルヴァリン:X-MEN ZERO

ウルヴァリン:X-MEN ZEROを見てきました。
いや~ウルヴァリンかっこよかった~
あのかっこよさの為だけに見に行ったと言ってもいいくらい!
エンディングは全部終わって灯がつくまで席を立たないように!
スタッフロールの途中とラストにいくつかシーンが挿入されます。
感想はネタバレあり(あんまないけど)


ストーリーは幼きジェームズが「ウルヴァリン」と名乗り
過去の記憶を失う所まで。
途中、兄ビクターと過ごした戦争時代はオープニングテーマで
ガーッと流してストライカー登場辺りでオープニング終了です。
ガンビット出てるけど、もう映画じゃ出てこなさそうな感じ。
トランプかっこ良かったけどね。1回しか使ってないけど。
棒術は何度か(と言っても3回??)
私のガンビットイメージはキザイケメンだったんだけど
映画の彼はキザと言えばキザだけど物足りないキザ。
とりあえずこの映画はウルヴァリンのかっこよさ!
この一言に尽きるな~
何げにちょこちょこ色んなキャラ出てるし
前作までのX-MEN見てたら楽しめる事もあり。
見てなくてもこれだけでも楽しめるけど(最初だし)。