先週までのジャンプ(No.26~32 6/22~7/20)

ジャンプは毎週読んだら捨ててたのに
家にジャンプ7冊とか久々に溜めた(笑)
頑張って読んだぜ!
■SKET DANCE
チュウさんとおねえさん良い感じに!
チュウさん良い男だよね。私も好きだ!
最近、ボッスン「虫」言われること多くない?!
虫なの!?!?(笑)
にしても、ボッスンって意外と体丈夫だね。
部室って何階にあるんだよ!


■BLEACH
スターク&リリネットvs京楽&浮竹の戦いを
ゆっくり見たかったのに!無粋だわ!!
ヴァイザードvs藍染も楽しみだけどね。
■トリコ
リン生きてて良かったー!
リーガルマンモスも無事に終わったし
サニー光過ぎ出し(笑)
ジュエルミート食べてる回は全ページ、キラキラだったなぁ。
■アイシールド21
アメリカ戦の結果は結局秘密のままなのね?
無事にエンディング迎えられて良かったぁ!
もうヒル魔がいないと思うと寂しいけどね~
そーいやヒル魔家の秘密とか全部わからないままかぁ。
■あねどきっ
なつきちゃんムチムチでイイ!!
美人で巨乳はたまんないわよねぇ。
性格も良い感じだし、展開が楽しみ。
■いぬまるだしっ
竹千代くん可愛い!!!
番外編のRPG面白いわぁ。
リアルで勝手に人の家から物とったらこうなるよね(笑)
にしても、魔王弱いな(笑)
■PSYREN
天草ってどっかで見た顔だと思ってたけど
そんな刑事いたよーないないよーなだわよ(笑)
コミックス買ってれば読み直せるんだろうけど。
■バクマン
平丸さんいいわぁ(笑)
まぁ、福田君には敵わないが。
サイコー近々絶対倒れると思ってたけど…
このせいで連載終わったら可哀想ね。
■ONE PIECE
ボンちゃんは捕まっただけで死んでないよね?
マゼランが署長として働いてれば!!
で、バギー、スゲェ(笑)
最近はクロコダイルが出てるので、かなりキチンと読んでる(笑)
ジンベイ良いね。漢って感じ。
■ピューと吹く!ジャガー
毎週、顔の変わってる少女漫画終わった(笑)
30号のピヨ彦の顔が好みだったな~
みんなカッコよくなってんのに高菜さん可哀想な扱い。
そして最後の謝罪文がすごすぎて笑ったわ。
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
31号の戦車とライフル描く両さんで爆笑した。
雛野がクールに説明するもんだから(笑)
■四ツ谷先生の怪談
絵と雰囲気嫌いじゃないけど、もっと怖い方が良いカナ~
でも、そうなるとジャンプ向きじゃない??
■ねこわっぱ!
パパ可愛いぞ!(笑)
どこかで見た事ある絵だと思ったけど、
ジャンプ初掲載っぽいし気のせいか。
■感想なし
To LOVEる、めだかボックス、REBORN、ぬらりひょん、べるぜバブ
■未読
銀魂、黒子、フープメン、アカボシ、NARUTO
黒蜜、ウルティメイト、ロックオン、
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.トリコ
 3.BLEACH
 4.PSYREN
 5.アイシールド21