ディズニー・ハロウィン

今日はディズニー・ハロウィーンでジャックのピンズの配布日。
お友達と行ってきました。
TDL
貰ったピンズはこんなんでした。
レッツ・ゴー・ヴィランズを見たり
チキルームのスティッチバージョンを見たり
ジュビレーション見たり
途中でちょっと暇だからとイクスピアリまで行ってお買い物。
19時だったホーンテッドマンションのファストパスに
間に合うように戻ってきました。
ランドに行って「ちょっと暇」ってのも凄いと思うけど(笑)
やっぱりレッツ・ゴーよりバンザイのが楽しいね!
今日は見てた前の方のグループがヴィランズファンなのかな
バンザイしまくってた&ヴィランズ前に盛り上がってたので
こちらも負けずに「バンザイヴィランズ♪バンザイヴィランズ♪」しました。
「むーり!むーり!」より楽しかったな~
にしても、バンザイのミッキーの登場シーンは神がかってるわ。
バンザイ後は夜ジャン(夜のジャングルクルーズのことらしい)してきました。
夜ジャンなんて初めて聞いたわ!
でも、流行らそう(笑)