きみに読む物語

恋愛映画を見ない私が公開当初に気になって
今になって見てみたきみに読む物語
きみに読む物語 スタンダード・エディション
おじいちゃん子だったせいか老人がメインの話が好きなの。
それで気になってたのね。


老人ホームでデュークがカルフーンさんに話をしてあげる話なんだけど
話はジャケットになってる若い男女の話なのよ。
それが大事な話で知ってるからこそラストが面白いんだけど
でも、やっぱり恋愛映画苦手でした。
ほんとノアが駄目で若いパート全部早送りしてやろうかと思った。
登場シーンからさようならしたかった(笑)
話分からなくなるからちゃんと見たけどね~
でも、途中どーでもよさそうなトコは1.5倍速で見てた(笑)
老人ホームのパートはちゃんと見たよ。
ノアが出てくるとこだけ1.5倍(笑)
ラスト15分はデュークもうざくなってきちゃって
どーしようかと思った。
恋愛映画が苦手じゃなくてこういう性格の人が苦手なんだ。
アリーとロンなら全然OKだったし。
アリーは凄く可愛いね。ドレス着てるシーンとか可愛すぎる!
そしてロンの声が森川さん(*ノェノ)
見終えた後にロンのとこだけ再度見ちゃったー!
良い!凄く良い!
あの声で…あの声で…たまらん(*´д`)
てか、ロンはどっかで見た顔だと思ったらジェームズ・マースデン。
魔法にかけられて」のあの王子だ!!
王子とか金持ちとか似合うわぁ。