RADIOHEAD JAPAN TOUR 2008 -2日目-

RADIOHEADのさいたまスーパーアリーナ2日目です!
radiohead
今日はスタンド。
昨日より後ろだったけど視界を遮る物がないので良く見えた。
トムの赤いパンツまでバッチリ見えた(笑)


始まりは昨日と同じ15 Step。
そこからAirbag→Just→There Thereという流れで
興奮してヨダレ垂れた。自分でビックリした(笑)
いや~ホント素晴らしいバンドだわ。
昨日はやり直したFaust Arp。今日は1回で上手く行きました。
見てる方は昨日の方が面白かったけどね(笑)
今日は昨日よりも更に短く感じちゃって
ホント「ア!」っという間でした。
国際フォーラムの2日間も行きたいよ~
radioheadは何日でも連続ライブに行けるぞ!
あぁぁ~(まだ日本に居るのに気が早いけど)次の来日はいつなんだー!!
帰りがてら夕飯に行ったンだけど
そこで見つけた「青バナナミルク」ってジュース。
色が気に入ったので頼んでみたけど、写真じゃわかり辛い!
タピオカ
右が青バナナ。左は友達の杏仁ジュース。
ま、味は普通にバナナミルクだわ。

コメント

  1. 999 より:

    トラバありがとうございました。
    自分はレディへのことは多くは語れないのですが。とても素晴らしいライヴでした。
    雰囲気の良いライヴでした。

  2. トシコ より:

    999さん>
    こちらこそトラバありがとうございました。
    ホント良いライブでしたよね★
    国際フォーラムのチケットを取らなかった事すごく後悔しました。
    また来日してる事を祈ってます。
    (まだ日本に居るのに/笑)