ピーターパン

フックピーターパンを見てました。
もちろんフック船長のために★
なんですか!このカッコ良さっプリ!!
見てる間中ずっとハァハァしてました。
衣装も色々で黒地に金糸の刺繍やら
胸元ビラビラのシャツとか最終的に右の衣装でした。
どれも素敵だ!その鍵爪で腹を裂いてくれ!って感じ。
しかも動きとか演技がレオンのスタンっぽくて
私にはそりゃ~直球ストライクですよ(*´Д`*)
フック船長はジェイソン・アイザック氏。
ウェンディ達の父さんと同じ人なんですが
そっちは別になんとも思わなかった。
トキメキすらしなかった(笑)
人ってこんなに変わるのネェ~と思いました。
ピーターパン役のジェレミー・サンプター君。
すっごい美少年でした。
日本人の俳優の子で誰かに似てるな~と思って見てたけど
名前が出てこなかった。でも、可愛い顔の子です。
しかーし!
ウェンディが可愛くなくて凄くガッカリ。
特別の美少女じゃなくても良いんだけど
この子はなんか全然……駄目だ。
他の迷子のコとか海賊さん達とかキャスト良かったんだけどね。
ウェンディだけがどうしても駄目でした。