聖闘士彫像II

聖闘士彫像IIが出てたので買ってきた。
今回は射手座 星矢、氷河、アルデバラン、サガ、カミュ。
そしてシークレットに黒サガと氷河(たぶん黄金)
選ぶ時に1個持ってみたら凄く軽い。
2個目を持ってみたら凄く重い。
3個目は軽いけど、1ヶ所重い部分がある。
凄く重いのはアルデバランか射手座 星矢だろうと
軽いのは氷河かなと。
で、3個目のは重さ的にサガかカミュと予想して
3個目に持ったのを買ってきました。


結果はサガ。
サガ2
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って喜んでみたが
髪が黒いし目の色が赤いじゃないかと…
サガ1
箱をみたら青髪の白サガなんだよね~
で、私のはどうみても黒サガ。
おぉうorz
白サガが良かった。黒でも良いけど白がぁ!
もう一回同じ重さの買えば白サガ出るかなぁ。
白黒並んでるのも良いかもしれんよね。
で、1の時はシークレット瞬、2はシークレットの黒サガ。
ノーマルの白サガが欲しかったーー!!
瞬もノーマルが欲しかった!!!
こういうの買うとレアとかシークレットばっか出る
自分の運の良さを恨む。
で、聖闘士彫像IIIは星矢、紫龍、童虎、シュラ、デスマスク
暗黒星矢と黄金紫龍がレアかな。
IIIは買わなくても良いかも。
デスマスク出ちゃったらショックだし(笑)
童虎って書いてあるから若童虎かな~若童虎なら欲しい。
老子姿+聖衣だったら嫌ね(笑)