ディズニーグッズ

UFOキャッチャーで取って貰ったミッキー!
08031601.jpg
雪の結晶持ってて可愛いです。
フック船長のストラップが売ってたので買ってしまった。
08031602.jpg
いくらか忘れたけど800円くらいだったのよね。
その時財布に1000円しかなかったのに
買う衝動は止められなかったぜ(笑)
今、携帯につけてます。
ヴィランズシリーズだから他にも色々いたぜ。
マレフィセントはもちろんジャファーとかスカーとかね。
コレはディズニーキャラクタースイーツマスコット
スイーツ
ディズニーキャラがスイーツになってる
めっちゃ可愛いキーホルダー!
6種類あって3個GETしてみたけど、スティッチでなかった!
ミッキー&ミニー、チップ&デール、マリーです。
残りはスティッチとミス・バニーとプーさんなんだけど
どれもホントに可愛い★