気になるニュース

PSPのソフトウェアをアップデート、Skypeによる通話に正式対応
おおぅ!キター!
って使わんと思うんだけど私は(笑)
でもPCの前以外でも使えるから便利かなー?
PSPにも設定しておくか。
なかせちゃえばいいじゃない。“シンジ”ならいい……。
エバンチョーが好きだー!(笑)
JA子可愛いんだけど、これってあれだろ。ジェットアローン。
あの回あまり好きじゃなかったなぁ。
ソニー、USB出力を装備したレコードプレーヤー
買う人をめっちゃ選びそうな商品だが。
ちょっと欲しい(笑)
レコードの音って好きだけど、別途プレーヤーとか揃えるの大変だしね。
これなんてPCにも繋がっちゃうから何となく買う気UP?
TSUTAYA ブルーレイディスク レンタルを3月19日より開始
キター!と言いたいがキテない。
地元ないし借りられない(・ε・)
ゲオ、BDビデオレンタルを全国800店舗で4月12日開始
で、こっちもキター!って言えん…
うちの側にゲオ無いんですよぉ~!
せっかくBDレンタル始まるのに私借りられないじゃん!!

コメント

  1. きのみん より:

    ゲオが近所にある!やたー!w

  2. トシコ より:

    いいな!うちの近くツタヤしかないから
    ツタヤで早く始まってくれないかな~~~~!!
    300をBDで見たい!