Devil May Cry 4クリア

デビル メイ クライ 4クリアした~
HUMANモードだけど。
ストーリーは見終えたのでDEVIL HUNTERモードに突入します。
スキルとかそのまんま持ちこしだから楽ち~ん★
こっからネタバレ↓


結局ネロが「スパーダの血」の秘密が分からんわけだが。
やっぱりネロ=ネロ・アンジェロ=バージルだと思うのね。
別人だけど、なんかしら関係あると思う!!
だってそれじゃなきゃわざわざ同じ名前つけないし閻魔刀だってねぇ?
あの右手、任務中に付いた傷みたいだからネロ・アンジェロに傷付けられたとか。
ストーリー的にも3→1→4だから、ありえなくもなくも無い!?
その辺りってどこで分かるん?
5までお待ちくださいかしら…??
そしてレディの出番はあんだけか(笑)
トリッシュとレディの会話は普通に見えるが何処となく怖い。
ダンテの側の女性はみんな怖いか(((( ;゚Д゚))))
でもキリエは好みじゃないからあんま助けたくなかった。
トリッシュとかレディとかグロリア様なら助けたかったけど
あの人らは助けなくても勝手に出て来そうだわな(笑)
そして私は思った!ネロは…!

コメント

  1. きのみん より:

    コメントいれようとしたら、「続きを見る」表示されちゃった!
    見てない~すぐスクロールしたからネタバレ見てない~
    トシコは知ってると思いますが(通知されてる・笑)
    まだ1面しかクリアしてません全然遊んでないシクシク
    いきなりデビルハンターでやったら、最初のダンテさんでもう死にかけたので
    私もとりあえず人間モードでやってシナリオ見ようかな…

  2. トシコ より:

    まぁ、見てもそんなにネタバレじゃないよ(笑)
    1面クリアしたの知ってます!
    ゲームしてたら「デビルハンターモード1面クリア」って出たし(笑)
    ヒューマンモードは楽ちんです。
    迷子にならなきゃサクサク進むよー!
    そんで、それからデビルハンターやると1面のダンテも弱いぜ!
    Sランクでクリアした(笑)