TOUR「天使のリボルバー」 at 渋谷C.C.Lemonホール

BUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」の2戦目!
本日は渋谷C.C.Lemonホールでした。
22日と衣装違くって
アッちゃんがキャメルのエナメルスーツで胸に黒いコサージュ
中は黒いビラビラシャツでした。
今井さんが赤いジャケットにスミレ色のビラビラシャツ着てたけど
アレはアッちゃんとお揃いなのかなぁ??


Alice in wonder undergroundは生だとホント良いわ。
22日とは微妙に曲違ったりしました。
ロマンスがあったりね。
舞台セットは同じだったわ。あの赤い蜘蛛の巣っぽいやつ。
今日は22日より前だったので結構よく見えた。
今井さんの頬B-T文字もバッチリ見えたわよ★
最後のゆうたの「また」が凄い可愛かったぜ!
アッちゃん仕様のマイクに1度届かなくて「また」を言い直し(笑)
メンバー紹介ってなんのタイミングでやるんだろ?
最近やんないなぁと思ってたら今日やってたし。気分?
アニイの紹介でアニイが長々ドラム叩いてたら
アッちゃんが「気が済んだ?アニイ」って。
アニイの気が済んだみたいでよかったです(笑)
ゆうた→ひで→今井さんと紹介して曲に行こうとしたアッちゃん。
自分を紹介忘れたのか慌てて「櫻井でした」ってリポートか(^▽^;)
次は年末かぁ~
もっと行きたいけど、無理なんだよなぁ。
仕事辞めてぇ!!!!んで、行きたい(笑)

コメント

  1. ほっけみりん より:

    はじめまして。ほっけみりんと申します。
    ネットサーフィンをしていて偶然こちらのブログに辿り着きました。
    突然の書き込みで失礼致します。
    実は、私も昨日のC.C.レモンホールに参加しておりました。
    最近ファンになり、ライブ参加もこれが2回目でしたが、本当に楽しかったです。
    ラストの「スピード」で踊り狂ったせいで、今カラダが痛いです。
    さいたまでのあっちゃんの衣装も見てみたかったです、きっと素敵だったに
    違いないでしょうね♪メンバーのどなたも素敵で夢の中にいるようでした。
    ユータさんの「また!」はとても可愛かったですよね、同感です♪
    今更ながら「どうして1公演しかチケット取らなかったんだろう」と後悔です(^^ゞ
    管理人様の読みやすい文章と、当方1人での参加でしたのでついコメントしたく
    なってしまいました。では失礼しますm(__)m

  2. トシコ より:

    ほっけみりんさん、いらっしゃいませ!
    私も昨日は一人参戦でした~
    昨日は会場のテンション高くて盛り上がれましたね★
    さいたまのアッちゃんは馬に乗りそうでした。
    白馬の暗黒王子ってことで(笑)
    ゆうたはライブで見る度に可愛さが増してる気がします!
    手をヒラヒラとか振るだけでハートが舞って見えますよ(笑)
    昨日の「また」は可愛すぎでしたよねーー!
    今回は2公演だけ取ったんですが、ホントはもっと取りたかったぁ~
    年末もあるので是非チケット取ってください(^_-)v
    私も毎年恒例の12/29は参戦します!