明日は明日の風が吹く at 高田馬場AREA

本日はDaccoの2度目の5大都市ワンマンコンサートツアー
『明日は明日の風が吹く』へ高田馬場AREAへ行ってきました。
会社を6時過ぎに出てダッシュ。
途中腹減ってマックでポテト食べました(結構余裕コいてる/笑)
着いたら先に入ってた友達がすぐ視界に入ったので合流ッと。
Newアルバムの「トゥモロー」から結構曲やりました。
歌詞が飛んでる所が多々見受けられましたがご愛嬌。
Daccoの2人の雰囲気なら何故か許せちゃう~
Daccoライブはいつも癒しの空間だよな。
ホワァ~となって帰ってこれます。
トゥモローの曲のダンスも覚えて行かなくちゃね!!!
YURAサマのジャージ姿の時のハチマキが衝撃で忘れられないわ。
あの★は一体…(笑)
どー頑張ってもあまりかっこよくならなそうな。ね?
そうそう。関係者席の傍で見てたらメタルさんが居た。
でっかかった。
ホントは10/28も行きたいけど仕事で間に合わないのよね。
18時スタートって仕事終るの18時なのにorz