ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見に行ってきた。
映画館に入ったらポップが並んでて、シリウスを撮ってきました。
07072101.jpg
カッコイイーー!!
じゃ、ネタバレありで感想


一緒に行った友達がレイフ・ファインズのファン。
私がゲイリー・オールドマンのファン。
友達「ヴォルデモートの手がしなやかで良いわぁ(*´д`)」
私「ゲイリー最高(*´д`)」
ハリー・ポッター好きだから内容もちゃんと見てたわよ!
たまたま好きな俳優さんが出てただけだい!
しかもゲイリーは今回で最後だし、ちゃんと見せ場見とかないとね!!
で、そんなゲイリーをサヨナラさせたベラトリックスはヘレナ・ボナム=カーターだった。
この女優さんはいろんな顔があるというか年齢不詳顔というか
今回の役は狂気染みて魔女ッぷりがなかなか良かったです。
アズカバンで叫んでた囚人服つーの?アレは縞々で可愛かった(笑)
この人を初めて見たのはロバート・デ・ニーロのフランケンシュタインだったなぁ。
最近だとチョコレート工場のママね。
ゲイリーの衣装が結構コロコロ変わるのでハァハァでした。
ワンコ化してた後の衣装がワンコの毛と同じような毛皮になってた(笑)
全体的にベルベットな衣装が多くてゴージャスでした。
クルクル巻き毛も素敵だし★
ルーナがすっげ可愛い!私好みです(*´ -`)
声も可愛いし身に付けてるビーズアクセも可愛いんだよね。
反対にチョウ・チャンは前回同様あまり可愛く思えン。
美少女じゃないのか?
欧米人から見た東洋人の可愛い系はああ言う子なのかなぁ。
ネビルは背がでかくなったね~
ダドリーパパは腹が…(笑)前からあんなだったっけ?車乗れないじゃ…
今回大活躍だったドローレス・アンブリッジ先生。
いるけどね、ああいう先生。嫌いだわぁ。
同じ猫好きでも仲良くしたくないなぁ。
部屋も服も全部ピンクだし…乙女趣味?
ヴォルデモートvsダンブルドアの魔法対決がカッコ良いっす。
私、水使う魔法って好きなのよね。
炎も好きだが、それを打ち消す水ってカッコイー!って思う。
…それを今回ダンブルドアが!良いぜ!水魔法!すげーぜ!

コメント

  1. titan より:

    お–!トシコさんもルーナ気に入ったんだ!
    自分もモロ好みのタイプでございます。
    あーいう雰囲気には弱いのです。
    あの子は化けるな・・・将来はかなり有望だと確信してます。
    ところで
    今作では何か映像に違和感がありました。
    雰囲気が変わりましたね・・・
    変だと思ってネットで調べてみると
    今まで監督・製作に携わっていたクリス・コロンバスという方が
    今作ではパスしてるんですね。
    やっぱこの方がいないと本来の味が出ないのかなって個人的に思った。
    次回作では、是非復活してほしいものです。

  2. トシコ より:

    ルーナは可愛かったーー!
    不思議ちゃんで声も可愛くて★
    クリス・コロンバスは1・2の監督ですよね。
    私はアズカバン以降の映画が好きです。
    最初の2作も良いけど、これ以降は興奮度が違うんですよね。
    監督変わってから良くなったと思ったので、私的にはクリス・コロンバスは…です。
    児童書であるハリポタは本来ならクリス・コロンバスが監督した方が良いとは思いますが。
    映画なんで人それぞれですけど
    結構大人になってしまった私は今の方が好みですねぇ。