ちょっと前のジャンプ(No.20、21 2007/4/30、5/7)

まだ今週の合併号も読んでない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 これから読むぜ!! ■D.Gray-man
私を壊してティッキー(*´艸`)
キレたティッキーが最高なんですけどどーしよ★
アレン早く負けてくんないカなぁ。
そしたらノアが主役でストーリー!!
かなり嬉しい(*≧∇≦)


■家庭教師ヒットマン REBORN!
10年後の雲雀ちゃんが見れると思ったのに!
みんな若くなっちゃったじゃん!
この調子じゃ雲雀ちゃんも何処かで若く…orz
■BLEACH
ウルキオラで4か…1は誰なんだ!?
こないだ寝てて口に指突っ込まれてたのはスタークだっけ
あの人辺りかな~まったりな雰囲気的に…
ノイトラは嫌です。てか、たぶんアレは違うだろ。
グリムジョー株がだんだん上がってる私。
ウルキオラも可愛いし十刃もなかなか良いわね。
ザエルアポロはどーでも良い感じです。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ボーボボと黒ボーボボのノリが同じで笑った。
これなら2匹いても良いんじゃない。
敵じゃなければねぇ。
■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんとピヨ彦の生活が少し具間見えた281笛。
ハミちゃんは相変わらず可愛いなぁ(*´艸`)
■太臓もて王サーガ
温子が最強な気がする(笑)
■P2
薫羨ましい!
ヒロムを膝に乗っけてナデナデなんて!
■エム×ゼロ
小石川は本当に体だけと言うか
頭と体が繋がっていないというか…
■アイシールド21
悪魔顔のヒル魔は良いなぁ。
で、やっぱ阿含はツンデレ。
■恋の神様
嫌いじゃないかな、うん。
主人公が眼鏡にサラサラストレート黒髪だからかしら。
性格はアレだけど(笑)
■感想なし
こち亀、To LOVEる、ラルグラド、ONE PIECE、サムライうさぎ
NARUTO、メゾン・ド・ペンギン
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、郷田豪
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.太臓もて王サーガ
 4.エム×ゼロ
 5.BLEACH