FinePix S6000fdが来た!

頼んでおいたFinePix S6000fdが届いた!
カメラ
これは携帯で撮ったのです。
某量販店に実機触りに行ったついでに値段交渉したら
「50000円+ポイント10%!」と言われたので
「考えてまた来まーす」と断ってからネットで注文しました(笑)
ネットで送料込み39535円でした。
量販店買うメリットとかも色々あるだろうけど値段重視女なので~
で、届いたのが夜だったので何も撮れず。
猫を撮ろうとしたらコタツから出て来ない…
使い方わからぬままベランダに出てズームっぷりだけ体感して来ました。
1
これが通常です。
10.7
こっちが最大ズーム(デジタルズーム無し)
通常の方の写真の真ん中に写ってる建物の右から2つ目の一番上です。
縮小したけど切ったり加工はして無いよ。
デジタルズームの使い方を勉強したら今度は有りで撮ってみます(笑)
これから取説解読しまーす!

追記:
10.7x2
最大ズーム+デジタルズーム2倍
上の写真の建物の更に角です。
デジタルズームなので少し荒くなるけどデカく撮れるのは良いかもね。