FT.042

FT.042と一緒にFT OnlyライブのDVDが届いた!
シールだけどジャケットの所に会員番号と名前まで入ってて♪
日付が12.25になってるからクリスマスプレゼントかしら~
29日直前だし、見てたら盛り上がってきた!(一人で)
良いタイミング過ぎます★
DVDの1曲目がLion。で、蜉蝣、Ash-ra、シド、LOVE MEと収録。
ライブとは曲順違く収録されてるのね。
蜉蝣ってアンコの時やった記憶が…
アンコ前のアッちゃんの衣装がツボなのです。
トレンチコートと白いビラビラのシャツ。好き(*ノェノ)
シドはアッちゃんがカメラ持って遊んでたので
その映像が入ってます。さすがにちょっと揺れてるね。
このカメラで遊んでるアッちゃんを私はずっと見つめてた(*´艸`)
ファンと一緒に写ろうとしてるアッちゃん可愛い!
・007 ユータのPSP、何やってるのか気になる。
・008 アッちゃんのTSUTAYAの本は京極堂か?
・019 メタル!?!?おぉ…?大好きだ!
・025 新曲のお話。忙しそうだけど期待しちゃうな~
・028 去年からDAY INの日付変えて欲しいと言ってたのは上野行きたいからか。
    来年はアッちゃんの蟹の為にぜひ変えてやってください。
・029 dropz発売日決定!だいぶ先だわね。でも楽しみ!
・044 「いいから聴け」に「はい」と言ってしまいそうでした(*´ -`)
・048 「あっちゃんカッコイイ!」って自分で言った(笑)武勇伝♪武勇伝♪
    しかも562(笑)ちなみに私考えると右向く人です。
・053 猫馬鹿ぶりが前面に…萌え死に…猫好きなら負けんぞ!(笑)

コメント

  1. はるなつくー より:

    心からの笑顔だよね♪
    あっちゃんなのに毒のない笑顔ww
    こっちまで癒されました~(*^_^*)

  2. トシコ より:

    猫が「かわゆーてかわゆーて」なのよねぇ
    そんなアッちゃんが「かわゆーてかわゆーて」だけど♪
    アッちゃんちの猫たんは黒目でかーいのね。
    うちの子あんなに黒目にならない。