まとめてジャンプ(No.35~38 2006/08/14~09/04)

良くわからんが何かジャンプを読んでる時間がなく
1ヶ月分まとめて読んでみたり。夏は忙しいね!(笑)
そんな1ヶ月の間にテニプリは終ったようだ(休載だが)
終っても私には問題ないが「斬」みたいのが増えるのは問題だわ。
で、今週号はまだ読めてないorz
■家庭教師ヒットマン REBORN!
山本vsスクアーロが始まりました。
XANXUSってスクアーロの事嫌いなようにしか思えン。
私もスクアーロは好みじゃないんだが
ルシファー様から名をいただいているのだから
強くカッコよくなきゃ駄目です。
なので、山本には勝って欲しいがスクアーロが負けるのも嫌だ。
引き分けはあり得ない&スクアーロ負けたらXANXUSに殺されそう
なので、スクアーロの勝ちが私的には良いかと思います。
でも、山本が何か閃いたので負けそうな…勝つんだ!スクアーロ!
「鎮魂歌の雨」のページのスクアーロはカッコイイ。
ポスターであったら貼るね!
▼夏の特別編
作者はルッスーリア嫌いなの?(笑)
「だってオレ王子だもん」って言われたら私は許しそうだわ。
素直じゃない謝りたくても謝れないキャラって好き★


■D.Gray-man
ティキぽんちょっと登場★
ジャスデビ煩い(笑)
江戸に神田部隊着いたから何とかなりそうな気もするけど~
早くアレンも到着すると良い。
そおしたらティッキーの活躍場増えるジャン(*´ェ`*)
神田=櫻井クンというのイメージできない!
何かもっとシッカリした声のイメージだけど。
009っぽい感じかな~?
まぁ、とりあえず見てみるけど。神田最初は出ないよね?
コムイさんの小西克幸ってKOFのマキシマじゃねーか?
いや、マキシマ以外の声では真面目っぽくて良いんだけどね。
んーでもやっぱ…逆にコッチはもっとしっかりしてないイメージ(笑)
とりあえず早く聞いてみたいわぁ~
▼夏の特別編
アレン作の天ぷら蕎麦は本気なのか嫌がらせなのか…
本気だったらかなりのセンスの持ち主だわ。
しかもこのセンスで作り直しても似たようなのが出てくると思う(笑)
ガンバレ神田。フリフリ似合うゾ!(^▽^;)
■BLEACH
織姫ちゃんを敵視とは山本元柳斎重國め(`皿´)
でも、剣八さんと浮竹さんと白哉が出てきたのは嬉しいぞ。
雨竜も何気に登場してるから竜弦さんはもう暫く出なさそう。
ツマラン。。。
▼夏の特別編
織姫ちゃんと乱菊さんのおっぱい講座を
前から見たいなぁ~(笑)
ルキア&白哉の美的感覚が凄すぎて…(^▽^;)
浮竹さんみたいな先生が居たら何でも言うこと聞くぞ!
■みえるひと
ん~戦い馬鹿同士って最後こうよね。
白金さんは味方なのかしら?
風貌がとても怪しいけども(笑)
■真説ボボボーボ・ボーボボ
久々に怒んパッチ!かっこいい~!
で、ツルビーニャは哀れと言うか馬鹿すぎ。
ナメ郎せっかく仲間だと思ったのに敵じゃぁ(・ε・)
しかも凄く強そう。
■ピューと吹く!ジャガー
刑事ジャガーみたいな人がいれば簡単に事件解決!
しないか…(笑)
間池留は相変わらず死んでるのか死んで無いのか。
てか、間池留に悪魔憑いてたの??
■太臓もて王サーガ
こんなに変態チックな漫画なのに
好きな人に好きと言えないキャラが多いわね。
阿久津と矢射子のデートとか面白そうなのに~
いつかデートしないかしら。
■アイシールド21
勝った!おめでとー!
というか、こうなるしか想像がつかなかったけどね。
勝たないと漫画終るしさ。
▼夏の特別編
ケルベロス、昔は可愛いのかと思ったら違った(笑)
それじゃなきゃヒル魔のトコに来たりしないか。
■メゾン・ド・ペンギン
折ると変わる4コマは新鮮だったぜ!
これの1巻売ってるの見かけたけど買わなかった。
買っても良かったけどね。
てか、ホントに薄かった。驚くほどに薄かった。
■謎の村雨くん
Q強かったね。
■感想なし
こち亀、エム×ゼロ、トラブル、NARUTO
ONE PIECE、ホンワカ、ストロガノフ
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、オーバータイム、斬
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.みえるひと
 3.D.Gray-man
 4.BLEACH
 5.真説ボボボーボ・ボーボボ

コメント

  1. きのみん より:

    え!BLOOD+のハジの声の人って、KOFのマキシマだったの!?
    び、びくーっり!!!!
    内容とピントがずれたコメントでスマヌ

  2. トシコ より:

    BLOOD+を知らないが小西さんならそーだよー
    あと、きのみんが知ってるゲームだと月華の鷲塚さんとか?
    ところでBLOOD+って血いっぱいの漫画?
    血だーい好きなので血まみれ漫画読みたい。
    というか、そういうゲームやりたい。血血血(* ̄∀ ̄)”b” チッチッチッ