髪を切ったのよ。

そりゃーもうバッサリですよ。
サマソにBoom Boom Satellitesが正式発表された記念に髪を切ってきました(嘘)
いや、髪を切ったのは本当です。
明日のLucyのタメじゃーーー!!
箱にあのウザったい髪で行くと周りにもご迷惑かしら。
と、ウルフ気味にしてもらいサッパリスッキリしてきました。
美容師さんに「今日切った中で1番の髪の量!」と褒められました(?)
これで飛んでも跳ねても周りの人にバッサバサと当たる心配ナッシング。
てか、軽いのです。しかも涼しいのです。髪がない感じがします。
でも長さは10cmも切ってないから変わってないのよね。
だいぶ黒っぽい髪が続いたので、久々に色も抜くかなー
んで、Boom Boom Satellitesは噂はあったけど正式発表がなかったので
正直少し不安だったのですよ~
これで心置きなくサマソの計画立てられるちゅーもんですな。


あ゙!!!
今、突然思いついたけど、バジル君ヘアーにすれば良かった。
そう大差無いけど、前髪の長さが違う。
んー色もコレ良いよねぇ。緑かかった黄土色というか…何て色?

コメント

  1. nego より:

    トシコさん!
    私、やっぱりサマソニ2006参戦しますよー!
    リンキン、アンドリュー兄貴、BBSと1日で見れるものならみたい猛者が一挙に見れる(かもしれない)んですから!
    私は大阪が近いので大阪で観てきますよー。
    1日だけの参戦ですが、どんな事になるのか・・・。
    おまけにライブ参加経験の浅い私がいきなりサマソニ2006っていうのもどうかな、と。
    またいろいろと野外ライブの心得とか教えてやって下さい。

  2. トシコ より:

    おぉ!行きますか!行かれますか!
    東京だとBBS→アンドリュー→リンキンの流れで見れそうですが
    大阪はBBSがNEWステージのトリっぽいですね。
    どれかと被らない事を祈りつつですね。
    被ったら半分ずつ見るとか!
    お祭りなんでライブ経験とかなくても全然OKだと思いますよ~
    ただ初行った時は気合入れすぎてて次の日疲れまくりでした。
    適度に休んで体力に気を付けつつ楽しむと良いかと!
    大阪は室内と屋外ステージの割合が分からないですけど、熱射病&日射病には注意で!!