宝塚 洛陽のパレルモ

宝塚フレッツ光で当たったチケットで
『落陽のパレルモ』『ASIAN WINDS!』を見てきた。
東京宝塚劇場って狭いよ!!
前後左右のスペースの無さ!
しかも荷物預けるトコ見あたらず!
飛行機のエコノミークラス並でした。
隣の見知らぬおばちゃんと当たっちゃうんだもん。
芸術鑑賞でこんな狭い劇場初めて…
あらすじは公式の「落陽のパレルモ」のページを見て。
話はまあ面白かったよ。
でも、宝塚ってセリフとか音楽とか全部マイク通すのね。
耳元に付いてるマイクとか見えるし。
かなり萎え。
歌声とか台詞とか舞台なら生で聞きたいンだけど。
ドコの宝塚劇場もそうなのか?
最後で全員勢揃いするところはTOPに近づくにつれ
後ろに付いてる羽みたいのが大きく
衣装が派手になって行くので分かり易かったデス。
でも、全員同じ衣装なら誰が誰だかわからない。
周りの人は多分特定の人が出てくるとギャーギャーしてたので
分かってるんだよね。大ファンか!!
ファンは出待ちで同じ色のアイテムを身に付けて待つんだよと
聞いてたんだけど、今日実際目撃できた(笑)
同じ色チームがまとまって並んでました。
あれはスゲーな。舞台よりアッチを写真に収めたかったです。
一緒に行った人は「まぁまぁ楽しめたよ」と言ってたので
またチケット当たったら行ってもいいかな~って感じ。
(でもチケット売ると高いんだよな =ΦωΦ=)
今度見るならもっと大きな劇場で見たいな。

コメント

  1. びん より:

    マイクなの!?
    それは・・・ちょっと萎えだね。
    舞台なら生だよねぇ、生じゃなきゃって私も思うわ。
    とりあえず、もう1枚チケット注文している最中。
    ベルばら目的でもあるので、マイクと聞いても楽しみは楽しみだけどねぇ。

  2. トシコ より:

    マイクはかなり萎えた!
    つーか、私が凄く実感したのは
    男装の女性は駄目でした。燃えません。萌えません。
    やっぱ世の中男だ!男!!!